マーケットの魔術師奥村尚のトワイライトゾーン(奥村尚) 実践者の検証

ネットでレビューが上がっていた、奥村尚さんの「トワイライトゾーン」。

なんか興味ある。

トワイライトゾーンでエントリータイミングを見つける・平行線を抜けたタイミングで順張りエントリー・損切りと利確の設定を行い決済されるまで待つ、というたった3つの作業を繰り返すだけ、複雑なことはAIと金融工学におまかせで、平均勝率62%のトレードを実現できるみたいだね。

でも、実際に試してみないと成果が出るのか、稼げるのかまではわからないよねー

トワイライトゾーンの詳しい内容とか、暴露データの真相とか読んでみたいな。

内容を詳しく確認する

金融工学の基礎であるリスクとリターンを利用してチャート解析することに成功した史上初のインジケーターで、市場のリスクを確認しながら、現代の投資理論では当たり前のリスク・リターンを利用したトレードができるって言ってるよ。

嘘ではなさそうだね。

トワイライトゾーン、試してみるのはいいかも。

これで副収入が得られれば嬉しいよねー