クロスリテイリング FX-Katsu 魅惑のデイトレロジック『エルドラド(El Dorado)』 トレード レビュー

投資系のブログで紹介されていた、FX-Katsuさんの「エルドラド」ってどうだろう。

FX初心者でも即日利益で日給100万円、プロのトレードを再現可能にした世界最高レベルのシンプルな稼ぎ方っていうのは、本当に実績があるってこと?

エルドラド、ちょっと胡散臭いよねー

体験談と口コミを確認する

まぁ、成果が出ているのは嘘ではないことはわかった。

極めてシンプルなルールで、プロでも初心者でもまったく同じように勝率9割のトレードが再現可能、再現率は驚異の100%、その圧倒的再現率で、1日178万・258万円と一攫千金の利益を何度でも狙えるから、年収2億円の大台だって誰でも目指せるみたいだね。

すごく興味あるなー

エルドラド、無料だしとりあえず内容だけでも見てみようかな。