コンピターゲッター 村尾昌彦 詐欺なの・・・? 本当の実績は?

村尾昌彦さんのコンピターゲッターが、とても話題ですよね。

9割以上の負け組とかぶらない手法を使って馬券を購入している1割未満の勝ち組と呼ばれる馬券師同じように、他人とかぶらない自分だけの必勝法を見つけることができるって言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch2ちゃんねる)のスレでも、ずいぶん盛り上がっていましたね。

やっぱりこんなにできるのって、「 おかしくない? 」という声もありましたよ。

気になって調べてみたのですが、クレームや悪評は特にありませんでした。

評価と口コミでは、悪くはなさそうだよね。

内容とレビューを確認する

コンピターゲッターのマニュアルテキスト通りにソフトを使ってそのまま実戦するだけで、たった今から、よりよい競馬ライフを送ることができるようになるみたいですね。

まずは試してみようかなー

これなら私にもできるかも。

コンピターゲッターのこと、これだけ気になるなら購入するかな。