クロスリテイリング株式会社 利益追求型投資サロン 『Unite-ユナイト-』 実践 成績は? 2ch

投資の手法に関してリサーチしていて見つけた、伝説の投資家さんの「『Unite-ユナイト-』」。

SNSでも評判になってるみたいね。

再現性ありとかなしとかいろいろな声があるけれど、実際どうなの?

生涯利益を上げ続けるための本物のトレードスキルを習得できる利益追求型投資サロンで、FX初心者でもたった1日で165万円・130万円・116万円、そして年間2億円、月間1186万円といった利益を驚くほど簡単に狙えるようになっていくっていうのが本当ならすごいよね。

信じてOK?実践レビューを読んでみる

自身も投資で月間5000万円以上と圧倒的な成績を叩き出し、教え子も毎月100万円以上の成果・わずか1ヶ月で資産25倍達成・複数ファンドから専業トレーダーのオファーが殺到など次々と成功を収めている伝説の投資家が、参加者全員が成果を共有して成功者を目指せる環境を作り出すことに成功した、FXで稼げていない人や投資スキルを身につけたい人にとって最後の駆け込み寺とも言われている利益追求型サロンなんだって。

良さそうだけど試してみる価値、本当にあるかなぁ。

『Unite-ユナイト-』、怪しいのかと思ったけど成果出ているし、やってみようかな。