魅惑のデイトレロジック『エルドラド(El Dorado)』 クロスリテイリング FX-Katsu 勝ち方 コツは?

FX-Katsuさんのエルドラドってネットの投資掲示板でもすごく話題になっているね。

一撃で30万円・40万円など、デイトレとは思えないほどの爆発的利益を叩き出し、1日100万円・200万円クラスの利益を怒涛の連勝で稼ぎ出すデイトレロジックっていうから興味が出てきたよ。

まぁなんか怪しいけど・・・

本当に勝てるのか?勝率はどれくらいか?

まずはチェックしないとね。何とも言えないな。

体験談って信じていいの?

え?これってなかなかよくない?

FXを始めたての初心者でも勝率9割超えで即日利益、3時間で76万円・1日で178万円の利益が狙える、とんでもなくカンタンな稼ぎ方らしいね。

なかなか良さげな口コミもあったし、試そうかなぁ。