超秒速スキャルFX 成功のイデア クロスリテイリング株式会社 FX-Katsu 暴露! 2ch(2ちゃんねる)

投資を極めたい!とは思わないけれど、お小遣いくらいは稼ぎたいなぁ。

最近知った、FX-Katsuさんの「超秒速スキャルFX・成功のイデア」。

これはどうなんだろう?

知識も経験もセンスも一切ない全くのFX初心者でも、勝率100%・90%超えを実現し、年収3000万円・5000万円という利益をラクして目指せる1分足スキャルピング禁断の稼ぎ方って、ビックリするようなこと言っているけど・・・

ぶっちゃけヤバい感じするよね。

実際に買ってみて、やってみた人はなんて言っているのかな。

実践してみたレビュー

ポジションを保有し続けずにすぐ結果が出るから仕事中などの忙しいタイミングでもストレス無くトレードできるし、あらゆるシーンでチャンスがあるから自分の好きなタイミングで利益を狙えて、スキマ時間でスマホゲームをするように簡単にサクサク稼げるらしいね。

んー、意外と良いのかも。

少なくても詐欺って感じじゃなさそう。

超秒速スキャルFX・成功のイデア、まずは試してみようかな。