超秒速スキャルFX 成功のイデア 勝てない? 買ってみた口コミ

FX-Katsuさんの「超秒速スキャルFX・成功のイデア」、勝ちやすい場面をピンポイントで狙い撃ちして勝率90%超えで次々と利益を生み出せる理想の1分足スキャル「イデアロジック」と、ゲーム感覚で5連続コンボ・7連続コンボと荒稼ぎできる1分足瞬間利益の「秒速スキャルロジック」の2つの武器で億の資産を誰もが目指せる、シンプルに稼ぐスキャルピングの決定版って言っているね。

なんだか稼げそうって思ったんだけど、どう?

2ch(ちゃんねる)には作者の経歴や手法やロジックのネタバレあるのかな?

クレームかも?実際の体験談を見てみる

100%や90%の勝率で トレードしていくという普通に考えれば不可能なことを勝つことがほぼわかっている場面を狙い撃ちできるようにすることで可能にして、さらに1分足の膨大なチャンスから6連勝・7連勝をあっさりと叩き出しながら一撃で36pipsを超えるスキャルピングでは大きい利益が狙えてしまう、 安定収入と荒稼ぎを両立させた理想的な稼ぎ方みたいだね。

試してみる価値、ありそうね。

なんだかワクワクしてきた。