ワンミニッツキャッシュOBM 和田博 成果とノウハウ チラ見せ

和田博さんの「ワンミニッツキャッシュOBM」が話題になってるね。

個人的には、めちゃめちゃ気になるんだけど!

勝率を瞬時に確認する事の出来るクイックボタンを搭載しているから、自分で今までのデーターを集計し統計を駆使して勝率を出したりなどを難しい計算式で計算しなくても、瞬時にいつどのロジックでエントリーすれば勝率はいくらか、何日分の統計だと勝率は?と言う勝つためのアドバイスが瞬時に得られて、計算している間にエントリータイミングを逃がしてしまうなどのロスがないっていうのは本当?

嘘ってことはないだろうけれど、2chでの評価はどんな感じなのかなぁ。

クレームとかがあったら嫌だよね・・・

手法・成績の体験談を読んでみる

開始から1ヶ月にも満たないのに、3週間で60万円獲得・1週間で+24万円・使い始めて10日で20万円・さらにはたった3日で利益253万円など、短時間の実践でサラリーマンの月収を超えてしまった人たちが続出しているらしいね。

だったら私でも勝てる?

これで副収入得られたら最高だけどねー