アドモール 堂島英和 オロチエクスタシー これでは稼げない? 検証

「オロチエクスタシー」が気になって、実際に実績とかを掲載しているブログを探していた。

Yahoo!知恵袋とか2ch(ちゃんねる)をチェックしたけど、あまりリアルな情報が見当たらないんだよねー

サイト作りが嫌いな人や集客が苦手な人でも、「これならいいね!」と思わず言ってしまうような機能をあふれるぐらい詰め込んで、設定さえしてしまえば稼働する業界トップクラスの自動更新機能を盛り込んでいるって言っているのは、実際のところどうなの?

ノウハウのネタバレw知りたい奴ちょっと来いw

価値の無いページや意味の通じない記事を大量に作るだけでアクセスにも報酬にもまるでつながらない今までのサイト自動更新ツールとは全く違う、これからのニーズに適したWEBサイトを手間いらずで更新し続けアクセスを集めて報酬に結びつけて長期的な利益を得ることが出来るシステムみたいだね。

悪くなさそう。

噂と事実は違うんだね。