アドモール 松本正治 インサイダー&アウトサイダービジネス P2Pビジネスプログラム 実践結果 2ch 検証

松本正治さんのインサイダー&アウトサイダービジネス P2Pビジネスプログラムってアフィリエイト教材を調べていて知ったんだけど、どうなんだろう?

サイト内だけの限られたアイテムではなく、スタート段階で完全に熟練したプロが選定した利益ではなく消費目的で需要がある完全に一般市場に流通している物を仕入れられるから、2倍以上や30%〜50%の高利益率を出すことができるって言っているのは本当のこと?

モニターの成果・感想

平均日利5%以上を実現し、誰にも資金を預けることもなく、平均8日前後で現金化することが可能な、現実的なネットビジネスモデルらしいね。

試したいよね。