合同会社ナナイチナナのニュータイプデルタトレーサー インチキなのか検証 暴露

阿部良一さんが書いているNEWタイプDELTA TRACERが売れているみたい。

アマゾン(Amazon)とかにもあるのかな?

「NEWタイプDELTA TRACER 詐欺」とか、2ch2ちゃんねる)では怪しいという評価もあったけど、ひどい悪評やクレームはないようだから、そんなにインチキではないかも。

高頻度でアマゾンにアクセスして価格・出品者数・ランキングの変動を自社のデータベースに格納して、長期間にわたるデータベース構築を行ってきたことで、10億件以上の商品データが格納されているから、正確な仕入れ判断をサポートしてくれるって言ってるけど、やっぱ簡単にはいかないよねえ。

購入者は何て?口コミ・レビュー

アマゾン物販・せどりの商品仕入れ判断に使用できるデータベースで、国内最大規模のAmazon商品データベースで不良在庫や値下がりリスクの低い着実な仕入れ判断を実現できるみたいだね。

ということは効果あるってこと?

これは試してみてもいいのかなー

NEWタイプDELTA TRACER、買ってみようかな。