遠距離恋愛、できますか?そうなったカップルのゴールは?

遠距離恋愛はできるか?できないか?だれもが一回くらいは考えますよね?自分達には起こりえない話なんて思い込んでいても、痛い目をみるかもしれません。長くそばにいたからと、住む場所が離れたって変わらない、なんていえない試練があるのが遠距離恋愛には潜んでいます。IT化が進んだ現在。電話やメールなど様々な連絡手段があり、いつでもどこでも面倒なく連絡が可能で、遠く離れて住む恋人達にはとても便利かつ素敵な環境にあります。思う存分使って、お互いがお互いを必要な存在だと感じられて、遠く離れているけれど近くに感じられるというような身近な存在となりましょう。20代もあと少し。結婚に関しても意識してしまうお年頃でしょう。遠距離恋愛のままを続けるか、別れて新しい出会いを探すか、あるいは結婚するのかはお互いをお互いが信じ合えているのかどうかのかどうかによってずいぶん違うでしよう。