人工知能AIトレードシステム『i-Vision(アイ・ヴィジョン)』 の評判 クロスリテイリング株式会社 天才エンジニアチーム「L」 感想

投資やっている友だちがいいって言っていた、天才エンジニアチーム「L」さんの「i-Vision」。

気になっていろいろ調べているところ。

人間とは違って学習の必要なし、メンタルの負担なし、裁量の必要もなし、さらに従来のEAと違って相場の予測やトレード判断は全てAIが行ってくれるから、相場の予測・ポジションの保持の判断・エントリー・決済、・資金管理までも全てテクノロジーにお任せなのに誰もが完全自動で確実性の高いトレードを再現可能っていうのは魅力的だけど・・・

そんなウマい話あるの?

実際に勝てている人の成績や体験談、口コミが読みたい。

実践者の実績は?内容のネタバレ

GoogleAppleなどの世界的大企業のAIが取り入れている深層学習(ディープラーニング)によって膨大なビッグデータを解析することで、相場に潜む8000以上の勝ちパターンを完全にインプットすることに成功、スイッチ一つで起動させるだけで後はシステムが完全自動でトレードを行うので自分では何もしなくても次々と利益を狙ってくれるらしいね。

投資初心者でも成果って出るんだね。

i-Visionのサポートはしっかりしているのかな?

だったら試してみようかな。