モンスタースキャルFX 2ch(ちゃんねる)での暴露レビュー、成果は?

加藤ムネヒサさんの「モンスタースキャルFX」って、なんだか怪しい気がするんだけど。

そんな稼げる方法、人に教えてどうするの?

リラックスして朝を迎え誰でも分かる1パターンどおりに注文をポンといれる、あとは淡々と勝ち負けを繰り返して、月末には資金がトータルで増えている事を確認する、という、リズムよく楽しく続けられるFXができるようになるって言っているねー

ただ、誰もが勝てるってわけじゃないと思うな。

そんなウマい話ないでしょ?

勝てない?検証レビュー

どうなのかなって不安もあったけれど、読めば読むほどやりたくなるなー

知識・経験不要、見るのはローソク足だけ、たった1つのパターンを淡々と繰り返せばOK、もうトレードで悩むことがなくなって、再現性MAXのロジックで毎日のトレードが圧倒的に楽しくなるらしいね。

これで勝てるなら、やってみるかー